うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

貴教ライブとそれきっかけの自分のモヤモヤについて。

昨日は貴教ライブでした。
朝ドラ出演決定すげぇ嬉しかったっぽい。
最近、ウェストくんたちですか?のファンの方のブログで「てっぺんめざさなくなったってどういうこと…?」とざわざわしてるのを拝見して、タキツバファンの私は、「……いやー、誰も彼もがガツガツギラギラしてなくてもいいんでない?ギラギラじゃない魅力ってあるよ」と年長者気分で眺めていたんですが、
「ここからがスタートやで。1から始めてもっとでかいとこ目指すぜ俺は!目指すは東京ドームツアー!(←ドームツアーじゃなくて東京ドームツアー言うた)」
とガッツガッツギラッギラッしたアラフィフ見て、うーんこの貴教が、「てっぺんとか、もういいかな」とか言い出したらショックかもしれんなとおもました。
あ、ご存知でない方に一応解説いたしますと、TMRクレジットでなくて、西川貴教名義で昨年デビューしまして、今回初アルバム引っさげて初ツアー中でございまして。
そんで新人なのでオールスタンディングの小さめのハコで本数も絞っているんですね。

感情って繋がってるんだなと最近思うのが、貴教がギラッギラしてかわいいと思うと同時に、ギラッギラと程遠かった現若社長に憤るメカニズム。
引退してなかったらしてなかったでモヤモヤすることは明白なので勝手だなぁと思うけど。
でもタレントの滝様を敢えて避け続ける、ぐらいの方が、メンタルにはよかったのかもなと、まぁタラレバを思うだけだけど。
貴教ー♡♡♡のテンションのままに、久々に「なんで……なんで……」と泣けてきた。
つばさー元気かー。
ライブ中、やっぱりキンキのFC切ろう、と決心しかけたけど、まー半年以上も先なんだから今はまだ決める必要ないと自分をなだめる。

ハワイにいた情報は、ゆっくりしてね、元気ならなにより、で流せるんだけど、国内の目撃情報はどういう意図で何故そこに…?とムダにモヤモヤするのであまり嬉しくない。
信憑性なんかどっちにしろないんだから、どっちにしろ流せばいいんだけどね。
まぁ私の今の願望は、翼と潤くんスペインで繋がればいいのに!なので翼は今年の後半はスペイン留学してたらいいさ!
翼と潤くんの年齢差が、貴教と翼の年齢差と一緒だ♡と思った。(←だからなんだ)

今度、スペインに旅行行くので、翼と遭遇できるよう最大限に祈っとこう。うん。