うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

そのとき翼は伊勢丹でスーツケースを買って、イタリアン(ご当地B級グルメ)を食べたと言っていた。

今、酒が入ってしんみりモード。
ほっといたら涙出た。
ちょっと新潟行ってきまして、行った理由は貴教ライブでそれは超ステキライブだったんですが
たいへん個人的な話ですが私が新潟という地に来たのは2度目で前回はタキツバちゃんのふたり旅ツアーだったという事情で、
そんでそのとき適当に入った居酒屋がとてもよかったのでまた行ったら、
そのときを思い出してメソメソした
そんな寸法でございます。

翼元気かなぁ。

なんかさぁ。
翼、復帰してほしいねぇ。
滝様の愛が惜しみなく溢れ出した帰結するところが翼の健康が失われたって、キツすぎるよ。
いや、もちろんそう帰結させてるのはテメェだろって、そりゃそうだけど、だって、「滝沢秀明の相方」以上のストレス要因て何さ。
翼、明言して辞めたやん。辞める理由は滝沢だって。

貴教は前を向いて上を見てギラッギラしていた。
かわいい。
たとえ降ろしたジッパーから見える胸元がケンシロウでも。