うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

滝社長に優しくしてほしい話とバカなおつむの現在とちょっと歌詞感想。

滝様の名の元に何事かが為されてざわつくことはあっても、今後、新規に話すネタは生じる予定がいよいよない。
ああ淋しい。
という割に届いたコンプリート版は未開封なのは心の痛みのせいじゃなくて家を空けていたから。
バーチャルとかよくわかんないんですが、いろいろ、滝社長を悪く言わないでほしーなーとおもいまーす。
いまんとこ事務所のネガティブなアイコンになってる感あるけど、まー実績出るまでは仕方ないよねーと思うけど、デビュー組の案件は管轄外だよー。
デビュー組のことで悪口言う人は、滝社長のこと、ジャニーズ事務所の社長になったと思ってるんでしょうか?
まぁ滝様の風格を思うとそのように勘違いしても致し方ないですが、違うよー。
タキツバの特別サイトさえ未だ見てない(のは心の痛みのせいじゃなくて単にまだ見てない)私はバーチャルなんて完全、興味の対象外なんですが、滝様の手によるバーチャルタキツバって説は本当ですか。
ビジュアルは、翼のお目目はあんなにまん丸じゃないと思うんですが、滝様ビジョンってことですか。
(滝様の心の傷の程度を計りたい)私は見た方がいいですか。
でも、基本設定とビジュアルぐらいで、あとは中の人なのよね?
うん、でも翼の映像さえスルーしがちな私は、バーチャルアイドルはハードル高い、もとい、遠すぎます…。

新規なネタの流入がないため、妄想からも厳しさが失われています。
最近の私の脳内は、5年なりが経過した後の、いろいろクリアしてヨリを戻してめでたくふたり結婚まで至った前提の、芸能活動復帰する翼がマツコさん聞き役のトーク番組で真摯に語る妄想になっています。
マツコさんだからソッチの話もいけるじゃん。
深夜番組じゃないけど、セクシャルなことを完全触れないわけにもいかないし。
「もちろん、悩みました。やはり、自分の子どもをもつことができないということは大きい。それは僕だけじゃなくて、彼のほうも。けれど、女性であっても、子どもをもつことができない方がいらっしゃって、それでもその人を愛さないってことはないじゃないですか。家族的な信頼関係を結ぶ相手として、彼以上の人が現れるとは思えなかった。同性であることを敢えて欠点と言うとして、それを補って余りある素晴らしさが、彼にあって……何より、シンプルに、彼ほど僕を愛してくれる人、いないなって」
と、真摯な姿勢で語る今井さん。
しかしいかんせん、私がその妄想を絵空事だなーと思っているのだな、むなしい。

どうやらふたりの仲良きことを願う人はふたりの絆は揺らいでいない見解で、ふたりがこじれてる見解の人はそもそもふたりの仲良きことを別に望んじゃいないっぽいようで、
ふたりは結婚すればいいのにいやむしろ既婚?と思いつつ現状は破局見解の私はどーも少数派っぽいぞ……と自覚はあります。
なので、ふたりの絆は現在も固く結ばれている見解の方のその読み筋をぜひご教示頂いて私も「そりゃあ破局説は引っ込めざるを得ないな♥」となりたいなと思っていて、
特に私が超こだわってる「滝沢にも迷惑をかけた」をどう処理しているのかずっと気になっていたんですが、突然気付いた。
そもそも、憂いもすれ違いもなくラブラブなふたり前提だったら、
もー翼くんったら気にしぃなんだからぁ(そんなところがかわいいんだけどね♥って滝様も思ってるけどね♥)
でスルーできるということに。
ああ……人ってわかりあえない……。
ちなみに、翼は舞台上の滝沢秀明を評価していて、舞台上の滝沢秀明はもっと評価されるべきだと思っていて、意外と本気で舞台共演したかったんじゃないのかな見解の私は、
「そういうこと(プロデュース業)にたけている人間だと思っています」というコメントにも、
突き放したものっつーか、翼が、自分が立ち入れる領域でないと遠慮したっつーか、もう関係ないんでニュアンスを感じて、「………。」となりましたですよ。
9月の、数言しかない翼のセリフすべてが拒絶に見えてる私に、ふたりの絆を信じる見解からどうか優しくハッピー解釈をご指導いただけないっすかねー。

「Diamond」
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=F03051

運命じゃなくて愛は生き方だろう
って、すごい、Twenty Twoからすでに、タキツバの基本テーマじゃん!と震えた。
あと、

「You & I」
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=F03057

何気に、
それぞれに描く未来は違ってても夢見続けよう立ち止まらずに歩いてゆこう
に続けて
君となら大丈夫さ
って深いな。
この頃から、描く未来、違うんやなー。
描く未来は違ってても君となら大丈夫なんだよねこの時点の竹内まりやさん見解では。
信じるー。信じてるよー。
愛は生き方だもん。
生き方は漫然とは変わらないけど、意思があれば変えられるから!