うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

閑話休題的な中原潤くんと今井さんについての期待という名の妄想。

滝ちゃんについてモヤモヤすることが生じても、私は若いイケメン中原潤くんに浮気してるので元気に行きていますよ。
先日、パルマ(手拍子)をいれる潤くんがよく見える席で、そのときの潤くんがめっちゃめちゃ楽しそうで、踊り手がハイスピードで足打ち出したら「うっわキター!」みたいなテンションで超ノリノリ。
しかし曲自体はシリアスめな暗い曲で、潤くんのテンション曲調と合ってないんだけど…。
あ、フラメンコっちゅうもんは他の人が踊っているときも舞台上にいて、パルマいれてるのが普通なんですね。
で、その超楽しそうな潤くん見て以来、今井翼のバイレにパルマをいれる潤くん妄想が止まらない。
翼のバイレで大興奮の潤くん。
ああステキ。
もちろん逆にバイレ中原潤、パルマ今井翼でも見たい。
まぁ翼がパルマで超楽しそうに前のめりとかならないと思うけど。
あーでも前のめりで鼻息荒く楽しそうなパルマ翼。
うわっかわいい。超見たい。
でも髭だろうな。
脳内では美人バージョンなんだけどな。

7歳(8歳と書いてるのもある)からフラメンコ始めて18〜19年の中原潤と、アイドル業の中で27歳(だよね?)からフラメンコ始めて専門ではないけど継続はしていて大舞台の場数は踏んでる37歳今井翼のどっちがフラメンコ的文脈で上位なのか。
上位とかないけどさ。
フラメンコ専門の潤くんから、フラメンコ「も」やってるアイドル今井翼がどう見えるのか気になるのさ。
とぐだぐだ何を言ってるかっちゅうと、自分のお気に入りかわいこちゃんが仲良くなると嬉しいって話に過ぎないんだが。

復活を願う今井翼ファンは、タレント業復活と、ダンス専門職で復活のざっくり2派に分かれると思うんですけど、ダンス専門職で復活派の9割はその場合フラメンコだと信じてると思うんですけど。
私は潤くんにどっぷり浮気している結果、フラメンコな翼を幻視している域である。
私は今井翼アレグリアスが見たい!見たいぞ!
アレグリアスはざっくり言って明るい曲。レパートリーにしてる人多くて潤くんも十八番にしてる。単純に表情が明るくなるため、踊り手がかわいく見える率が個人的に高い。)
明るいフラメンコな今井翼、見たい。
今更ながら、うおお…なんでマリウス円盤出てないねん……とギリギリする。
マリウスのカーテンコール、なんだ?ブレリア?
しかしまだブレリアの定義はよくわかっていないがな!
ゴエモンの方は、いやー見たいっちゃ見たいけど激しくイロモノだからな。
あれは舞台で見てナンボな気がする。
こんなテンションなので、翼に別ジャンル行かれたら、私けっこーダメージ食うかもしれん。

と書き始めたのは佐藤先生鍵田先生のアルテイソレラ公演を見てきた日なんだが、めっちゃ真剣に客席キョロキョロしたけど私が入った日はいなかったよ。
翌日で目撃情報あったって見かけたんだけど一次情報知らないままなので真偽判定できず。
いやーん来てたの?来てたんだったら私こそが見つけたかったヨー
私は単にどこにいたとか食事してたとかの目撃情報はそんなに興味ないし、変に考えちゃうのであんまり求めていないんですが、何らかのライブ行った系の情報は、正直、鼻息荒く気になる。
いや、プライバシーなんで、いいのかなとは思いますが、気には、激しくなる。
フラメンコで復活派なので、アルテイソレラ公演に、特別ゲスト的な、ね、
知ってる繫がりから予想たてたら、そうなるよねーーーと、私は思っている。
その線に通じるものは、嬉しい。信じたい。信じていい?