うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

西川貴教と松本幸大の間に何かあったんだっけ?という話とよそ様の活動再開ニュースを見てうちの子ならを考えた話。

いや、私は情報欲求低いし貴教の人間関係も大ちゃんときんきさんがらみと今井さん以外はひっかかりもなくスルーしてまうので、どっかでなんかあった可能性は否定しない。
なんかあったら教えて。
今井がからんでたらオレ、けっこう泣いて喜ぶけど、だったら貴教、幸大くんじゃなくて今井の名前先に言ってよん。

貴教がのべつまくなし見に行ったそうな。
そんで幸大くんがライブ来てくれたそうな。
のべつまくなし見に行った自体はMVとか舞台とかでお世話になった別の人(のべつまくなしの主催?よくわかってない)がらみのようだが、貴教が幸大くんを幸大呼び。
既知の親しい後輩カテゴリーぽい呼び方しとる。
貴教が、「宇宙Six」という単語をつぶやくって、え、なに?
以上、貴教のオフィシャルツイッターからの報告でした。

むう……ジャニーズにシャッター閉めてる状態のゆきこだけど、宇宙Sixの行く末は気にならんこともないよ。
直接彼らへの関心というより、滝様の所行を測る上で、外せない存在だからって意味ではあるけど。
スノマンは、増員きっかけで↑も↓も入り乱れてるけど、滝様もそこは受けて立つ気でいるだろうけど、煽りを食った宇宙Sixがそっ…と消えるような事態は、まぁ滝様の手腕というより器を小さく見せるよね。
意思を持って潰すならいいってよくないけどまぁ真摯だけれども、視界に入ってないんだろうなって思われるのは、評価を下げるよね。
ううん…なんでかわからんが貴教、芸能界でそれなりの口きける立ち位置持ってるっぽいし、繋がっとくのは良さげではある。
滝様のためにもという下心込みで、宇宙、上向いてほしい。
やまりょとえだにゃん気になるし。
うーん、とりあえずイナズマ来とく?
堂本剛に続くジャニーズからの参戦、宇宙Six
………いや、私は喜ぶがちょっとさすがに名前が違いすぎる……。

イナズマもすっかり名前のレベルが高くなってなぁ。
初期の頃は今井翼ソロ来たらいいのに♡とか思ってたんだが、なんかイナズマの方も今井さんの方も、なんか10年の間にどっちもお高くなってなぁ。
初ジャニーズが剛さまって、いやいやラスボスやん!
言っちゃなんだが関西だからwestくんたちとか、関西Jr選抜メンバーぐらいから始めていたらもうちょい融通ききそうなのに。
…………まぁもちろん、私は関西Jrが来るより剛さまが来る方が喜ぶが。
でも宇宙Six来たらけっこう大喜びだよ私!

は〜貴教、イナズマに今井翼呼んでよ(←敢えて軽く言ってみる)。

うーん、とりあえず貴教と宇宙Sixで舞台やってみる?(←貴教ファンとしてはビミョー)
変則技で貴教ライブのダンサー(女性ダンサーがたまに付く)に宇宙ついてみるとかどう?
……双方にとってあんまりいい効果はもたらさなさそうだな。
宇宙主体のコンサートに貴教ゲストで歌いに行く?
うーん、貴教側にはメリットあるが、宇宙を上げるにはあんまりつながらん気がする。
まーとりあえず、幸大くんライブ来てくれてありがとう。
他のメンバーも誘って是非また来て。
そんでついでに今井さんも誘ってライブ来て。
是非とも是非ともお願いいたしますm(_ _)m。


ところで話変わって、デリケートなところだと思うんですけれど、
渋谷氏の音楽活動再開ニュースはファンの方はどのように受け止めていらっしゃるんでしょうね。
病気理由の今井とは違って、音楽やりたい!が理由だから、早いほど嬉しい!でいいのかな。
どうしても私は今井だったらで考えちゃうので、今井だったらけっこう……私はダメージだなと思った。
病気理由の今井が4ヶ月で、いや今井の場合9月末基準で半年?まぁそんなもんで復帰したら、それはやっぱり、ジャニーズを辞める口実に病気を使ったんだなと思う。
それであのとっ散らかり様だったら、今井の人間性を疑うか、憶測記事よろしく滝様と険悪だったか、事務所と険悪だったかだよねと。
加えて、「滝沢に迷惑をかけたけじめ」という血も涙もない冷徹コメントで辞めていった今井だが、本来的に今井が反省なり謝罪なりを伝えねばならない相手が松竹だと思っている私は、早過ぎる復帰は信用回復にむしろ逆効果だと思っている。
だから最低2年は、復帰は望んでいない。
渋谷氏の場合は辞める理由はジャニーズ事務所を辞めたいからだと明言して(音楽やりたいからってそういうことよね)、きちんと説明もして去っているんだから、早期復帰はむしろ、ジャニーズ事務所のイメージを好転させるのかな。
謹慎する必要もないしな。