うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

ヒストリー映像雑感など。

5分で書き終わることだけ書く。
映像に対して関心低めの私はそろそろ焦ってタキツバヒストリー映像を見始めたんですが、若い頃の方は、うわっかわいい!でいいけど、だんだん年齢上がっていくと「なんで別れちゃったんだろ……」としんみりしますね。
別れてないのかなぁ。
今井さん都内で目撃談があがりましたが、ハワイって言われると「あーゆっくりしててね」って思えるけど、都内でって言われると複雑。
まず信じるか信じないか考え出すし、健康状態気になるし、精神状態も気になるし、どういう意図でその場に?とか考え出すし。
今井さんクラスの方が国内でリラックスできるもんなのかしら。
その都内の目撃情報聞いたら、あーじゃあ今月29日は誕生日パーティー参加しちゃえ、むしろ主催しちゃえ、そんで後輩くんから盛大にエピソード漏れさせろ、むしろ記者呼べと思った。
そうしたら私、これまで書き綴ってきたネガティブ日記の全記事に「私が全面的に読み間違えていましたごめんなさい」って謝罪広告追記するわ。
この人たちほんとにもう、911をけっきょく呪いの叫びでいっぱいにしちまうし、3/29のネガティブイメージぐらい、払拭できるなら払拭してほしい。
滝ちゃんのお誕生日をさー、あー翼の入院が報じられた日だなーって刷り込まれたの、しんどいわー。

スノマンくんたちのドキュメンタリー、見た方がよかったんかな。
直前まで見る気だったんだけど、10分前に「なぜ……見る意味がある……?」と自問しちゃって。
プロデューサー滝沢秀明を見たいかって、改めて、興味を持つ必然性が皆無だよねと。
それを生きるよすがにしている人もいるから、否定はできないけど、滝様はご自身のファンに何を求めていらっしゃるんでしょうかね?
私は今、ジャニーズの子が何してても嫉妬の対象になり得る。
そんな状態でスノマン見たら、私が滝様本命ファンだったら、わりと、良くないことをドロドロ思うだろう。
どういう文脈で口調で仰ったのか知らないが、「最大の味方」って、けっこう酷なこと要求するね滝ちゃん、と思っている。
青春の小箱に詰めて、傷が癒えるまで封印しろというような映像をくれているのにさ。

けっきょく20分かかっちゃった。
しんみり。