うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

返金についてとその他もろもろ。

男性アイドルとはってテーマで文章書き始めたが終わりそうにないので、さらっと書けそうな違う話。


FC返金来た。
事務所寄り解釈にかけては自信がある私は当然、返金なんていいのに…なんだが、そうかジュニアファンの方がFCに入ってくださったりしていたら、確かにそうか。
まぁ事務所としても、最高四千円でグダグダ言われるよりはなぁ。
まー事務所様、何事も経験値ですよね。
次に活かしてください。

私が目にした反応その1
ふたりでメシいくor飲みに行く足しにしてくれていいのに

ああいや、全然いいけど…それってなんか三万円ぐらいの話では…
どんなたっかい店に行ったとして、うーん、十万ぐらいに対して言う言葉のような…
せめて、ハワイなりスペインなり今井さん滞在先への滝様の渡航費にあてて!にしないすか?
時間旅行および時間旅行secondってさ、あれ日頃忙しいvipのひとときのバケーションじゃん?
社長じゃね?あれ社長なんじゃね?
だからハワイやらスペインやらに限らずモンゴルでも南極でもプララン島でもニューヨークでも愛のゴンドラでキスしちゃう足しにして。
でも月はちょっとコスパ悪いかなぁ。
なので、私はふたりの時間旅行の足しにして、にしとく。
つかそれぐらい夢想できる金額規模であってくれよ。
て、ここまで書いてから気づいたけど、もしかして皆さま自分に返ってきたMAX四千円に対してだけ言ってる?
そうかそれならふたりでラーメンでも食べてねって額か。納得。

時間旅行
https://sp.uta-net.com/song/110305/

時間旅行second
https://sp.uta-net.com/movie/194426/

私が目にした反応その2
滝沢社長FCに引き継いで

あ……えと、滝様大好きだけど、私はいいかな。

私が目にした反応その3
ジャニアイで滝沢社長の思いを実現するために使って

どうぞどうぞだけど、いちおー好きなアーティスト今井翼なので疑問を感じるっちゃ感じる。
うーん、なのでそれに対応する案としては、今井さんの医療費の足しにして、かな?
うーんでも入院しなければ経過観察ぐらいでそんなに医療費かかるわけでもなさそうな。
薬高いかな。


上田くんの、舞台情報にびっくり。
え、なにそれめっちゃいいやん!
上田くんいつの間にそんな踊る人に?
えーえーずるいーって、いやそんなこと言ったら上田くんファンに怒られるけど、えー
もろバーンザフロア的なやつやん!
淋しい…とか悲しい…とかより、直球でうらやましい。
くっそう、今井なんでいないんだよー


こっしー、だいじょぶかー
って大丈夫じゃないからマツに交代なんだけどさ
んー、メールだけじゃわかんないからあんまり心配しないことにしとく
マツーとりあえずマツ楽しみって言っとくー


鍵田先生のフラメンコ見に行った。
曽根崎心中でも思ったけど、鍵田先生身のこなしがすでに人間に見えない。
蛇女とか猫女とかそういう異形の者に見える。
今回のは母の子への愛なんだけど、子の頬を触る手つきが、猫が舐めてるように見える(なんだそりゃ)。
子ども役といっても大人の女性をおんぶしながら足打ちならすシーンが多くて、単純に体力と技術すげえと思った。